2022年09月16日

100円の掃除機と1円の掃除機の違いは何ですか?

かし、その吸引力の違いの大小をご存知でしょうか?

フーバーの価格差は、家電業界では間違いなく最大のカテゴリーです。 例えば、吸塵機械人ナルブランドであるシャオミ。 有線式ハンディ掃除機の最安値は199ドル、ワイヤレス式の最安値は479ドルと格安です。 比較的、国産の高級ブランドは2000〜3000元、海外の高級ブランドは3000〜5000元程度で販売されているものもある。

誰もがきっと知っている、「高いものほど良いものに違いない」というノー天気な言葉。 しかし、この20倍以上の吸塵器々のビジネスユーザーの管理の多くは、彼らが実際に理解するために綿密な調査を実施することはできませんが、実際には何で良いですか? なぜ、開発にはこれほどまでに高い価格差があるのでしょうか。 今日、あなたはフーバー・プレミアムの秘密を明らかにすることができます、結局、フーバーはいくらで買えるのでしょうか?

吸引力の差:PaとAWの概念を明確にする必要がある

また、ほとんど、高いものは大きく、安いものは小さく吸わなければならないことはよく知られています。 しかし、その吸引力の違いの大小をご存知でしょうか?

ここで、ユーザーに吸引力の違いをわかりやすくするために、AWとPaという2つの単位が登場するが、これらは測定方法が異なるため、直接混ぜて比較することはできない。

Paは圧力、つまりフーバーブラシヘッドが比較的密閉された状態で発生できる静圧のことです。 理論的には吸引力が高いほど圧力も高くなりますが、これは吸引口の大きさにも大きく依存します。 同じ圧力で調整可能なシステムの口径のスプレー缶の簡単な例を挙げると、口径が小さいほど水は遠くまで噴射され、圧力への影響は大きくなります。 フーバーの口径がそれぞれ異なるように、口径が小さいほど、保証データの技術的優位性は高くなります。 だから、Paは完全に掃除機の真の吸引力を反映することはできませんが、また、現時点では我々の主流、ミディアムとハイエンドの掃除機は、代わりに吸引力が効果的に貧しい吸引力を補うために、ラベルにPaを使用して選択しない、強いエントリレベルの製品ではない、すべての後に、Pa値が頻繁に数万、それは非常にはったりに見える、Pa吸引力とマークされる。 つまり、Paの吸引力がある製品は、一般的にあまり高級なものはなく、買う価値がないのが普通です。




Posted by aerbs at 12:16 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。