2022年09月08日
小児自閉症のこの2つのケース、早期介入と早期治療
私の息子は3歳半の時に自閉症と診断されました。 それから1年、兒童行為問題活舌が悪く、指示にも戸惑いました。 興奮と感動を覚えました。 家で一人、Knowingを読み、勉強のためにいろいろな本を買い、自宅介入をしていました。 もう1年以上前になりますが、もう一度見直しています。 認知言語注意の授業で半月ほど病院に通い、家に帰ったら面接が終わっていました。 何を言ってもいいと思っているのでしょう。 以前は、単に言葉で伝えるだけではダメだったんです。 子供の自己嗜好が芽生え始め、指導も以前より良くなります。 半月で2枚から8枚に増え、カード認識率は90%に. 我が子は半月の精神科病院での授業を除き、自宅で過ごしています。
分析:認知トレーニングは、自閉症の子どもにとって問題である。彼らはスピーチの模倣はうまくできるが、それを使うには柔軟性に欠けるのだ。物事を明確に指摘することはできても、一般化することはできないのです。だから、認知の発達という点では、いつも融通が利かないようです。
自閉症の子供の開発は、しばしば言語と文化的シンボルの問題の側面の主要な特性のみに焦点を当てて、命令の言語とスクリプトの音韻、形態学と意味的特徴を統合するために効果的に管理することができないので、文脈に関連する能力も非常に限られている、ボトムアップ処理技術的な経路を介してより多くの音韻の独自の理解を拡大し、私たち自身のを拡大する。 語彙を増やし、文法や語法の習得に努めます。
このことから、自閉症の子どもを訓練する際には、生活環境の中で、できれば絵(または物)や動きなど、視覚的な言語刺激を豊富に与えることが、子どもの言語能力を高めるために必要であることが示唆された。また、言語訓練の場面は、自閉症の子どもが言語訓練を受けながら、自分の環境を十分にコントロールし、安定した感覚を身につけることができるように、秩序正しく構成された家庭の雰囲気の中で行われることが望ましい。むしろ、より不慣れで気が散るような環境では、語学トレーニングは行わない方がよいでしょう。
私の息子は軽度の自閉症で、主な介入は、身体的活動、重要な動き、バランスと知覚、社会的発達を含む遊びです。 現在は、半分が施設での訓練、残りの半分が幼稚園での教育というのがインクルーシブ教育の道筋です。 現在、子どもたちは自我を持ち、ある程度の社会的欲求を持っていますが、言語表現があまり上手でなく、仲間と同じチャンネルでコミュニケーションをとることができません。 幸いなことに、集団の規律を守り、自己感情をコントロールし、幼稚園の生活と学習に適応することができます。 親として、教える専門知識も集中トレーニングもあまりなく、しつけ、たくさんの運動、バランスと前庭の発達、後追い、人を探す、物を認識する、環境への暴露と適応は、施設での指導を経て、幼稚園で発達させることになります。
解析:軽度の自閉症の予後は良好である。 幼児期と科学的なリハビリテーションを活用することで、良好な改善をもたらし、健常児のレベルにまで到達することができるのです。 件のご両親は、とても理性的で常識的な方です。 軽症だからと無視するのではなく、療育の専門機関を選び、専門家のアドバイスに従って、子どもの将来の発達に極めて有益な統合教育モデルを選択したのです。 学業成績による自信のなさ、社会的な人間関係による不安、打ちのめされたことによる自尊心の低下など、後々生じるかもしれない心の問題を大きく軽減することができるのです。 軽度の自閉症児は、ほとんどの健常者と同じような感情や心理を持つことができるため、特別な心理的配慮に値するので、事前に注意を払う必要があります。
様々な自閉症教育を受けている子供達には、親の選択が重要であり、効果的な結果を出すためには、個々のケースに応じたリハビリの運動トレーニングを提供するための研究を実施する必要があります。 適応する方法を知らず、いつも他人の子どもの療育活動の経験を真似ることができれば、人は行き止まりを歩むことになる。 また、自閉症のリハビリは非常に難しく長い歴史があり、一日で改善することは決して容易ではなく、忍耐と根気は本当に大変な作業です。
如何教自閉症兒童看這些方法是否有效
從名詞教是不是可以用手指著一個東兒童行為問題她這是因為什么,是這樣教嗎?教名詞,從強化開始,就是從孩子喜歡什么開始。 你不必用你的手指,只要給他這個東西的名字就行了。我的家人可以說兩個字從來不說一個字,可能是語言不豐富的原因,如: 喝水。不...
我會教你如何幹預兒童自閉症
孩子需要帶到他的家鄉,更多的人和他一起玩,他現在住的兒童行為問題一個人和他聯系。拿回去幹涉。如果有更多的人。重要的是不要完全以兒童為中心的遊戲,從長遠來看,這樣做弊大於利。此外,重要的是要強調,幹預絕不是開玩笑,它是對教授的系統認識,在認知...
保護者の方は、自閉症のお子様の治療方法として、以下を参考にしてください
フロアタイムセラピープレイセラピーと共通する部分も多いのですが兒童行為問題児との「コミュニケーションの輪」を広げようとする考え方がベースになっています。 つまり、フロアタイムセラピーを使うことで、親は子供に前後関係(言語的または非言語的)を...