2014年06月30日

い感じと言っても

い感じと言っても
昨日、我が家は総出で、伊賀市の動物のお医者さんまで凛太郎の慢性ヘルニアの定期健診に行ってきました。
ハクが車酔いするのを避けるため、飼い主以外は朝ごはん抜きです。
無事ゲロなしで到着しました。
平日なので、着いてすぐに呼んでもらえたので、凛太郎の診察後に朝ごはん。2匹ともモリモリ食欲です。
凛太郎は後ろ足にも筋肉がついていて、いい感じと言ってもらいました。
せっかくここまで来たからと、凛太郎のガールフレンドのももちゃんに会いにいきました♪
ももちゃんの家が近づくと凛太郎はわんわんコール。
ももちゃんも玄関でお出迎えしてくれました。
ももちゃんと凛太郎はお誕生日も1週間ほど違うだけの同い年。2匹ともニンゲン年齢では還暦です。
ハクも参戦。レディスのニオイくんくん中風症狀
スリーショット(^^)
この後、ハクは車で待機。
ももちゃんと凛太郎は、以前のように組んずほぐれつ、相撲大会を繰り広げていました。
ももちゃんちには新しい家族がいました。
可愛らしいニャン(もと女子)。野良さんだったのをももちゃんのお母さんが引き取り、不妊手術もしてもらいました。
ボーイフレンドの金茶くんが毎日やってくるそうです。
毎日ラッシングもしてもらって、美味しいご飯も食べられて、おだやかなニャン相です。
母ちゃんもお母さんにお昼をごちそうになりました♪ごちそうさま。
今度は秋にとバイバイ。
凛太郎も久しぶりにももちゃんと遊べてうれしかったようです。
ハクは大きいから、相撲はとれないもんね沙巴自由行



同じカテゴリー(生活)の記事
直到某一天
直到某一天(2017-02-09 18:14)

這一場雨中絢爛
這一場雨中絢爛(2016-10-18 12:02)

人生是不完整的人生
人生是不完整的人生(2016-08-25 12:56)

お知り合いの方たち
お知り合いの方たち(2016-04-20 19:04)

過程があって初めて
過程があって初めて(2016-03-17 13:21)


Posted by aerbs at 12:04 | Comments(0) | 生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。